アトリエ移転いたします!!

<アトリエ移転中に伴うお知らせ>

さくらんぼこれまでのアトリエ電話番号が使えなくなります。

これまでの電話番号【 045-621-5300 8月31日より使えなくなります。】
新しい番号は、まだ決まってません汗 決まり次第、お知らせいたします。
緊急のお知らせは【090-9853-9776 秋山携帯】までご連絡くださいませ。

さくらんぼメールはこれまで通り利用可能です。お返事もできます。
少しお返事にお時間をいただく場合がございます。ご容赦くださいませ。
【 info@atelier-lianamana.com 】

さくらんぼHP更新&ブログの更新をしばらくお休みいたします。
インターネット&電話の開設が済み次第、再開いたします。

さくらんぼアトリエ移転と併せ、9月中は多くのご婚礼のご依頼を頂戴しており、
新しいお仕事をお引き受けすることができません。
ご新規のご依頼は10月以降〜とさせて頂きます。

以上、何かとご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

アトリエ新設後は、これまで以上に花嫁様のお力になれるよう、ますます頑張って行きたいと思います。
新しいアトリエにつきましては、準備が整い次第、HPやブログ等でお知らせして参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますちゅん

ぜひお友達登録してください。
 
1:1チャットトークで気軽にご質問、ご注文可能です。無料通話もご利用いただけるようになりました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です