ウェディングブーケ【アートフラワー】のレンタルサービス始めます。

 

昨今の状況を鑑み…
今、沢山の想いを抱えているプレ花嫁さまを少しでも応援したいと思い、
レンタルブーケサービスを始めることにいたしました。

 

本当は、どんなご婚礼シチュエーションであっても、
あなただけのウェディングブーケをご用意いただきたい、と願っているんです。

でも。。
予定の日取りをやむなく延期したから、長くなってしまった結婚式準備期間で、
前撮りフォトツアーでもしようかな?
と言っても、いまいちこの先見通せないし、できるだけ予算は抑えて撮影したいな。。

そう思っているプレ花嫁さま、いっぱいいらっしゃると思います。
予算を抑えるために、ブーケをないがしろにしないで欲しいんです。
手ぶらのドレス姿を残したりしないで欲しいんです。

せっかくフォトウェディングをするなら、手ぶらで撮影なんてもったいない!!
ぜひ、【Atelier Lianamana アートフラワーブーケ レンタルサービス】
ご活用ください。

ウェディングブーケ【アートフラワー】のレンタルサービス

がお作りするブーケは、アートフラワーであっても一点ものです。
レンタルブーケですが、作りたてのような仕上がりです。
もちろん、リボンもシワひとつありません。

 

 

【Bouquet1】

グラマラスなアンティークローズのクラッチブーケ
ドラマティックなローズピンクグラデが、甘さと大人っぽさを演出

 

 

【Bouquet2】

ホワイトローズとスモーキーグリーンのラウンドブーケ
上品さにクラシカルな雰囲気をプラスし、グリーンを遊ばせたデザインブーケ

 

 
ブーケ1点・ブートニア+お揃いヘアパーツ のセットです。
<全てにヘッドドレス(ヘアパーツ)とブートニアが付いてます。>

レンタル価格 1アイテム ¥3000(税別)
ご利用期間 2泊3日(スケジュールが合わない方はご相談ください。)
<送料別途 お届け&ご返却の送料をご負担ください。>

 

 

お問い合わせフォーム公式LINEアカウント にてご依頼くださいませ。
また、SNSなどでも配信しておりますので、そちらからDMくださっても大丈夫です。

任意ではございますが、撮影日程などブーケご利用の日程、ご希望のブーケ【Bouquet1】【Bouquet2】【Bouquet3】をご記載頂けると今後のご相談がスムーズです。
レンタルブーケは1点ずつのご用意です、お早めにご予約くださいませ。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先電話番号(任意)

    お問合せ内容

    ウェディングギフトディスプレイその他

    メッセージ本文

    ぜひお友達登録してください。
     
    1:1チャットトークで気軽にご質問、ご注文可能です。無料通話もご利用いただけるようになりました。
     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です