年末年始のお休みについて <2021年ご挨拶>

いよいよ…

2021年も終わりですね。
年末年始のお休みのお知らせです。

Atelier Lianamanaは、

2020年12月31日〜2021年1月6日 お正月休み

をいただきます。

その間、お電話でのお問い合わせはご対応できません。
メールでのお問い合わせは、できる限りお返事いたしますが、
お返事が遅くなることがございますので、ご容赦くださいませ。

【ご予約のお願い】
年明け1月10日までのギフトやディスプレイのご依頼は、
年内12月26日までにご予約をお願いいたします。

**年始(1月4日・5日)のオフィスお正月活けは例年通りお引き受けしております。
市場でのお花仕入れの準備もございますので、12月26日までに事前ご予約をお願いいたします。

さて。。

今年もコロナに振り回される一年になってしまいましたが。。
それでも、少しずつ出来ること楽しめることを
見出すことが出来るようになりました。
来年は、もっと楽しいことが増えていくことを切に願ってます。

私事ですが、この年越しはこっそり喪中ですので、
年始のご挨拶は控えさせていただきます、が、
本年も、Atelier Lianamanaを応援してくださり、ありがとうございました。
みなさま、どうぞ健やかに。
健康安心安全の中で、良いお年を迎えてくださいね。

来年も、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

 

2021年12月18日

Atelier Lianamana Designer mana@山本奈穂

 

 

ぜひお友達登録してください。
 
1:1チャットトークで気軽にご質問、ご注文可能です。無料通話もご利用いただけるようになりました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です