新型コロナウィルス感染拡大防止【緊急事態宣言】を受けて ~ for Wedding

新型コロナウィルス感染拡大を受けて、まずは大変な想いをしていらっしゃる皆様にお見舞いを申し上げます。

Atelier Lianamanaでは、ご婚礼のお花について以下のような対応をさせていただてますので、ここで改めてお知らせいたします。

*現在、ご予約くださっているけれど、ご婚礼延期を検討している花嫁様へ

Atelier Lianamanaでは、ご日程の延期は無料で対応しております。
それぞれの花嫁様に最適の対応をさせていただきたい為、ご依頼いただいている内容やタイミングに合わせて多少対応の仕方が変わりますが、とにかく、花嫁様に一番いい方法を一緒に相談させていただいております。
ご婚礼延期をご検討の花嫁様は、最終決定でなくても大丈夫ですのでご一報ください。一緒にご相談させていただきます。

*来夏〜来秋ご婚礼を控えていて、ウェディングフラワーのご依頼を検討してくださっている花嫁様へ

緊急事態宣言の効力が5月6日までとなっておりますが、本当にそれで事態は収束するのか。この先どうなるのかは全くわからない状態です。このタイミングでウェディングフラワーを申し込んで大丈夫だろうか?と悩んでいらっしゃる花嫁様もいらっしゃるかと思います。Atelier Lianamanaでは1日2組様しかお引き受けできません。春ご婚礼予定だった花嫁様が夏に延期していらっしゃることなどもあり、例年のように混み具合を予測することができません。
上記でも書きましたように、ご婚礼延期に対しましては、それぞれの花嫁様に合わせてできる限りご負担のないようご対応させていただいてます。「わからないけど、できれば予定通りやりたい…」で大丈夫ですので、一度お問い合わせいただき、仮予約をお申し付けいただければと思います。

 

不安なことがありましたら、何なりとご質問ください。
ご質問はコンタクトフォームよりお願いいたします。一両日中にお返事します。

皆様におかれましては、心身共に健やかにお過ごしいただき、また笑顔でお会いできます事願っております。
花嫁様が笑顔でいられる、ご結婚式を楽しみにできる日々が早く戻ってきますように。

 

Atelier Lianamana designer 山本奈穂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です