新型コロナウィルス感染拡大防止【緊急事態宣言】を受けて ~ for Gifts

新型コロナウィルス感染拡大を受けて、まずは大変な想いをしていらっしゃる皆様にお見舞いを申し上げます。

Atelier Lianamanaでは、ギフトフラワーについて以下のような対応をさせていただてますので、ここで改めてお知らせいたします。


*現在、ギフトフラワーをご検討してくださっているお客様へ

Atelier Lianamanaは、もとより小売店舗ではない為、対面でのお花販売は行っておりません。
その為、これまで通りギフトフラワーのご依頼をお受けしております。

*ご注文方法
これまで通り、コンタクトフォームにてご依頼をお受けしております。
また「母の日ギフト」に関しましても、近日中にご案内申し上げます。

*お届け方法
<宅急便の場合>
現在、配送業者さんが通常に営業してくださっておりますので、通常通りお花をお届けすることが可能です。今後、何か状況に変化がございましたら、都度ご相談させていただくことがあるかもしれません。ご協力いただけましたら助かります。
<直接配達の場合>
お祝いのお花などの大きなギフトフラワーは直接お届けさせていただいております(横浜市内のみ)。
万全の消毒とマスク着用の上、安心いただける距離をとりながらのお届けを心がけます。また、その際のお受け取りのサインは省略させていただきます。


*使用するお花について

現在、花市場は閉鎖することなく稼働しております。が、お花需要が落ち込んでいることもあり、通常よりお花の種類や荷量が減少しているのが現状です。
できるだけ、ご希望のお花をご用意できるよう努めておりますが、市場に出ている範囲内でのお花のご提供となってしまいます事を併せてご了承いただければ幸いです。

不安なことがありましたら、何なりとご質問ください。
ご質問はコンタクトフォームより承っております。一両日中にお返事致します。

皆様におかれましては、心身共に健やかにお過ごしいただき、また笑顔でお会いできます事願っております。

Atelier Lianamana designer 山本奈穂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です